内山治療院

当院では鍼灸・整体・カイロプラクティックのほかに欧米の治療器を使用した今までにない体に優しい痛みの治療を行っております。

院長 内山建治
旧中山道沿い、ステラタウンより
大宮駅に向かって左側(上り線)
ローソンの交差点より4件目。
富士写真入口バス停前(東武バス)
駐車スペース2台分あり
住 所 〒331-0814 埼玉県さいたま市北区東大成町1-543
地図はこちら
電 話 048-663-8917
FAX 048-662-1489
診療時間 平日  :午前10時〜午後8時
木曜日:午前10時〜午後3時
日曜日:午前10時〜12時
休診日 月曜日・祝日
料金 初診料:2,000円 ご紹介サービス有り
治療費:3,000円 5,000円 8,000円
E-mail tubo@syd.odn.ne.jp


院長より
当院では患者さん一人一人の身体にあった治療をご提案し、少しでも早く不快感を取っていただけるよう努力するとともに、21世紀は予防医学の時代になりますので、病気になりにくい身体作りに励みたいと考えております。
診療内容
直線偏光型光線(レーザー)による神経治療
光の中でも最も深達性の高い波長帯の光を照射することを可能にした初めての光線治療です。感覚的には温灸のような心地よい刺激感、温感を残します。



磁気刺激装置による関節・筋肉治療
磁気パルスを使って体の組織電流を誘導し、神経・筋組織を刺激します。骨や脂肪の影響を受けずに深部の神経構造まで痛みを伴わず、着衣のままでも刺激が可能です。



マイクロアンペア―治療器による細胞の活性化
マイナスイオンが、傷ついた組織をリラックスさせて痛みを和らげます。組織の緊張緩和には、局部的毛細血管血流の増大、浮腫の減退、リンパ排液の改善などの特徴があります。



EMS(電気筋肉刺激)による痩身・筋トレ
寝たままで鍛えにくい部分の筋肉に運動効果。下腹のでっぱりにも効果大。20分の装着で腹筋運動400回分。



鍼灸(経絡治療)
全身の機能を調整して自然治癒力を高め、体質を改善することにより病気になりにくい身体になります。また副作用を伴わずに痛みを抑えることができ、ホルモンの調和にも効果的で理想的な治療法だといえます。
※当院で使用する鍼(ハリ)はすべて使い捨てです。



カイロプラクティック・整体
骨格・筋肉の歪みを調整するのに効果的。マッサージ感覚で、気持ちよく受けられます。



耳バリ
耳のツボを刺激して、食欲抑制・代謝促進・精神安定(ストレス喰いの予防)をおこないます。



坐骨神経ブロック療法
神経ポイントに、はり・レーザー・磁気刺激をおこない、痛みやシビレを遮断します。通常の薬を使用した神経ブロックと違い身体にかかる負担は0(ゼロ)に等しいです。効果はもちろん◎!





直線偏光型光線(レーザー)
神経治療に!



磁気刺激装置
骨格矯正・関節に!


マイクロアンペアー治療器
細胞の活性化に!
(グラフ選手・ボリスベッカー選手
愛用品)



EMS
部分痩せ・リハビリに!





新聞記事(当院が埼玉新聞の取材を受けました)
花粉症にレーザー治療/2000年3月24日の朝刊です。









 

前に戻る

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO